2017/05/12 Fri
アクセス履歴の多い記事だけ残して更新停止
Theme:  Category: 未分類
2012/11/24 Sat
1000年前の戦いでエヌオーを撃退した武器らしい。

 >>Read More
2012/05/19 Sat
プレイヤーサイドの話。
要するにキラーピアスとかはやぶさの剣
ちなみにDS版で話を進めます。

 >>Read More
Theme:  Category: 未分類
2011/01/31 Mon
正確に言うと、二刀流の左手。
いわゆるブースターについてもの申す。
 
2012/8/10追記
この記事はR化以降の二刀仕様には則しません
というか、こんな古い記事に検索が集中するほど今のRO攻略サイトは貧弱なのか?

 >>Read More
Theme:  Category: 未分類
2011/01/31 Mon
有名タイトルを私が扱って何が悪い。

今回はFF4最終パーティの最年長者、エッジ。
GBA版やDS版じゃなくて、SFC版を想定して書きます。


2012/2/5 追記
どういうわけだか検索する人が多いので先に言っておきますが
包丁の増殖はデータを直接書き換えない限り不可能です。

…この言い回しだと、書き換えれば可能=デキルンダネ(゚∀゚)!と思うアホの子も出てくるかもしれないけど
そういうアホの子にはできません。
納得いかない人用の解説はこちら
 >>Read More
Theme:  Category: 未分類

検索フォーム